■今一番バトン■



続いて2つ目。


“-side turn-” の まっぴー さん

http://blogs.yahoo.co.jp/kk3viviobistro/37010902.html)からいただいた

『今一番バトン』やってみまーす。



①あなたが今、1番気になる有名人は?(男女1人ずつ)


  男性: 速水もこみち  … AV女優と交際ってホントなの? というところで気になる(笑)
                   それと、今度ボートのドラマの主演だそうで、注目です。
                   こないだちょっとだけ撮影中のナマもこみちさんをみました。
                   顔が小さかった。

  女性: 藤堂志津子   … まっぴーさんが作家さんをあげていたので、私も。
                   これからたくさん読みたいなぁと思ってます☆



②あなたが今、1番キレイになりたい部分は?


  全身きれいにしてください!(神頼み)

  腕の湿疹の跡が消えなくて 半袖きられません(==;)



③あなたが今、1番欲しい物は?(必ず物品名で)


  王子様♪  って物品じゃないか。

  恋愛信号のCD!
  久しぶりに耳にして懐かしくなって買おうと思ったら、廃盤らしくみつからなかった。。
  10年ぶり位に “カセットテープ” をききました(笑)



④あなたが今、1番食べたいものは?(なかなか食べられないもので)


  マグロのお茶漬け☆



⑤あなたのパ-トナ-(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc…)の1番好きなところは?


  配偶者なし  彼氏なし  親友・・最近会ってない  相方・・誰? 

  だーりんさんの匂いが好きでした。魅力は体臭だけかよってよく言わました(笑)

  ・・過去形ですが(^^;)



⑥あなたが今1番お気に入りのブログの方、5人に廻して下さい!

 
  一番が5人?(笑)

  ゲストブックに持って行きます!


以上でした☆