■経験バトン■



気付いたらバトンが3つたまっていた・・・

遅くなってごめんなさーい。




“ふくろうの独り言” の ふくろう さん


http://blogs.yahoo.co.jp/fukurouhamasan/35384201.html)からいただいた

『経験バトン』やってみまーす。




LIVEに行ったこと


 × : 音楽はナマでみたいと思ったことがないなぁー。CDもあまり買わないし。

     最近はナマでみるお芝居にはまりそうな感じ。



行ってみたいLIVEは?


 レミオロメン!!

 同い年なのでなんとなく興味ありです。
 CDは持ってないけど ^^;
 あと3人とも顔が地味なところも好感もてる(笑)



酔っ払って電話しまくったことありますか?


 ○ : これはたまにありますね~
     普段はあまり電話しないけど お酒飲んだ勢いで・・

     ひらがなだけのメール送るのはよくやってます(笑)


今ほしいものはありますか?


 ○ : 家!!  王子様!!!

     ほしいものなんて言い出したらキリがないですわ(^v^)



好きな俳優・タレントはいますか?


 ○ : いま~す

     堤真一さん!

     あとは最近 山崎樹範さんが気になる。。
     お芝居みたらハキハキしてて驚いた(笑)

     女性だと 深津絵里さん  小林聡美さん  黒木瞳さん いっぱいいます★ 



好きな食べ物ありますか?


 ○ : もちろんあります。

     チーズ、プリン、柿ピー、アイス、枝豆   ほか色々♪



あなたの健康法があれば教えてください。


 健康法・・ 特にコレというものはないなぁー。誰か教えてください!(^^;)

 最近さぼり気味だけど ヨガかな?



何となく信じちゃうジンクスってありますか??


 × : 俺は何も信じねぇぇぇぇ!!(笑)

     昔は “靴は左足から履く” みたいなの やってたかも?

     あ、あと、我が家だけかもしれないけど “新しい靴は午前中におろす”
     午後になっちゃったら新しい靴は履かないんですね。
     理由は不明。。。なので、何にイイのかもわからないし なんとなくやってるだけ ^^;



ワタシは病気である?


 ○? : 特に持病とかはないけど ある意味病気?(笑)



心から信用できる友達がいる?


 ○? : いるかなぁー。たぶん(笑)
      あまり頻繁には会わないけど いざというときは相談できる人。



大食い過ぎで引かれたことがある??


 ○ : あはは。あります(笑)

     大学時代ボート部だったんですけど、モリモリ食べてましたねぇ。

     合宿所でご飯食べてるときに 男の先輩から “こんなに食う女の子おらんよなぁ” 
     って言われたのが今でも心に残ってます(^v^;)
     褒め言葉だと思ってましたが(笑)
     


愛がなくてもSEXできる??


 ○? : したことないけど、たぶんできるかなぁ? 相手によるか。。

      それが幸せかどうかは別ですが。

      どこからもお誘いはないのでわかりませんねぇ(笑)



お酒の飲みすぎで記憶をなくしたこと


 ○? : ないような気がしてるけど実はありそう(笑)
      あとになって話題が出たときに “そんなこと言ってたかもー!”
      っていうことはよくあるなぁ。



エロイ想像でホントに鼻血出しちゃったこと


 ×? : ないなぁー。
      想像力が乏しいから想像じゃ盛り上がらないな(笑)

      想像とは関係ないけど、私 かなり頻繁に鼻血出ます。
      そろそろ危ない季節(^^;)



これだけは絶対に嫌だ、耐えられないものってありますか?


 ×? : うーん。 思い浮かばない。。
      いっぱりありそうだけど・・



幽霊を見たことありますか?


 × : 霊感のかけらもないみたいです。
     何も感じたことがナイ。



宇宙に行きたいですか?


 ○? : 国内旅行の感覚で行けるなら行ってみたいかも。



一ヶ月時間が出来たら(休みが出来たら)何をしますか?


 映画をたくさんみる。 読みたい本を全部読む。

 お金持ちの王子を探して一緒に旅行に行く!!



人とはちょっと変わっているなぁと思う自分の性癖がある?


 ○? : ふくろうさんと同じで、私も匂いかぐの好きですねぇー。

      ・・・ってことは変わってるとは言えないか(笑)



映画のヒロインになるとすると、誰とベッドシーンを演じたいか?


 ホンモノじゃなくて演じるんですね?(笑)

 小泉孝太郎さんでお願いします!  むふふ^^



以上でした☆



 加える質問は 〝お気に入りの本を教えてください〟ということで。

 ゲストブックに持って行きます。。