『フロシキ』 カムカムミニキーナ

イメージ 1


(書き忘れていましたが)

劇団カムカムミニキーナ の GW特別公演 を観にいきました。

主な出演者は

松村武(作・演出)、藤田記子、八嶋智人山崎樹範、仲坪由紀子




観劇ってほとんど経験がなくて、人生2回目だったのですが
やっぱりナマっておもしろい。

アドリブがたくさんで(脚本がそういうつくりなのかも)
特に八嶋さんの動きには笑わされました^^


話の内容は・・難しかったなぁ。理解度5割くらい?(←アホ)

主役の“宮本春”と“エドゥー”(不倫関係)の子供が
旅をしていた“あき”で・・っていうことを

観劇後 パンフレットを読んでから知りました(笑)


うう。もっと予習が必要だったような。。。

パンフレットには〝背景は知らずにみていただいてもイイ〟という
松村さん(作・演出)の言葉が載っていましたが

なんとなく消化不良だなぁ。

歴史上の人物がモデルになっていることも知らなかったし
まず、ストーリー自体も理解できない部分あり。。
(あれって最初から最後まで映画を作っていた、のかしら???)

まぁでも
たくさん笑ったし 惹きつけられたし 楽しかったのだけど★

ナマのものってすごい。
声や、人の動き、みんな汗をかきながら・・ 素敵でした!


そして 八嶋さんと山崎さんのおまけトークつきで
ほんとにおもしろかったデス(◎^v^◎)


また観にいきたい♪