自己紹介バトン



遅くなりましたが



“story” の devil さん
http://blogs.yahoo.co.jp/acco_devils_food_cake/33971587.html)から

いただいた自己紹介バトンやってみまーす。



■まわす人5人


5人は多いので 2人で。。


まっぴーさん

mmayaさん


“愛車がびびお君”仲間ということで(^v^)

毎度すみませんが お願いしま~す♪



■お名前は?


wakioh

漢字にすると脇王?(笑)



■おいくつですか?


26歳

9月で27歳! ・・・年だけはオトナになってます!!^^;



■ご職業は?


法律事務所の事務職員

秘書っていうとかっこいいけど
掃除係、会計係、お茶係、買い物係、、何でもやります。



■ご趣味は?


映画、ドラマ、読書、チーズケーキ(食べるだけ)、ボート(最近みるだけ)

うーん もっとありそうだけど思いつかない。


あ、最近ミクシィで知ってる人探しするのがマイブームです。
名前検索するとヒットしたり。
すでに大学の先輩後輩6人と昔の同級生1人発見しました(笑)



■特技は?


えーーーと。 特技。。 ない(ーー;)

んーと んーと んーと 納豆をおいしくまぜること♪



■悩みは?


小力が育っていること。。。。

それと、 お酒が大好きなのに 胃が弱いこと。
ちょっと飲みすぎたり食べ過ぎたりするとすぐ胃が痛くなるんですよねぇー(;v;)



■ ①好きな食べ物 ②嫌いな食べ物


①チーズ、柿ピー

②なし
 あ、昔はハチミツ嫌いでした。今は・・食べないから不明 ^^;



■バトンをまわしてくれた人の印象は?


devilさんは、かっこいい!

仕事もバリバリやってて、バイク乗ってて。 あこがれます☆



愛する人への一言


ごめんなさい!!  ですね~。

愛する人にほど迷惑をかけ心配してもらい・・な日々です。




■まわす人のご紹介


お二人とも、愛車がSUBARUのVIVIOで、私も同じく。。
私は全然車には詳しくなくて、お二人のように愛車にこだわりがあるわけでもなく
車の記事は書いたことがないのですが(笑)一応仲間♪ということで・・^^;


まっぴーさん … 乙女仲間(笑)
          4月は毎日更新を達成したようで、記事も盛りだくさんだし
          心の動きが文章によく出ていて・・・乙女です^^

mmayaさん … 乙葉仲間(笑)
          癒し系。絶対美人★☆
           好きなモノとかが私とは違ってそうだし、実生活ではたぶん友達に
           なれないような気がする^^;?
          でもいつも気になる存在の女性です♪