■恋愛ネタバトン■



megsaiさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/megsai828/26128873.html
より、いただきました。


恋愛ネタバトン やってみます!


1.性別、お名前は? 

 wakioh  女性


   ハンドルは一応本名に近いです。
   どんな名前だ?って感じですが・・(笑)

   バリバリ(?)女性です。



2.現在、恋人または好きな人はいますか?

 います。


   ひとりでいる時間も大事だし、会えなくて寂しくて胸が苦しぃ(>_<)
   っていうこともないし、アツイ恋って感じではないですが・・(笑)  



3.今まで一目惚れをしたことがありますか?

 あります! よくします!!


   たまに後ろ姿に惚れたりもします(笑)
   なかなか成就しないですが、惚れっぽいです。



4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 
 ●感覚が似てる人

   金銭感覚(一番大事?)、趣味、笑いのツボ などなど
   なんでも同じがイイってわけじゃないけど、話しててズレない程度の人(笑)


 ●自活してる人

   高収入を求めているわけじゃないです。
   ちゃんと仕事して生活してる人。
   知人には「仕事は私がするから彼氏は側にいてくれればイイ」って感じの人が
   いますが、私にはそれはできないなぁ。
   将来の夢がパートのおばちゃんだし(笑)

 
 ●視野が広い中に遊び心がある人

   オトナな人に憧れます。 冷静に物事が判断できる人。
   でも冷めてるだけの人は苦手で・・なんでも楽しく!っていう遊び心のある人が
   いいですね~


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 2人しかいないけど 一致してません(^^;


   前の人はけっこうオトナな感じだったけど、その頃は私が子供すぎて
   ついていけませんでした。(反省)
  


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 しません。
 押し倒されるまで待ちます(笑)


   なかなか自分から想いを伝えるのは難しいですねー。
   映画とかゴハンとか誘ったりはするけど、完全に待ち人になってます。



7.結婚願望はありますか?

 あります。(いずれは)


   大学卒業間近な妹が最近家にいることが多くて、
   仕事で疲れて帰ったときに夕飯が用意してあるとありがたいなーと思います。
   そんな妻がほしいなと(笑)

   いずれは自分が夕飯作って待つ方になりたいですけど★



8.失恋した時どう対処しますか?

 とりあえず泣いて、しばらくしたら友達にグチって、
 しばらくひとりの時間を楽しみます。たぶん。


  ズルズルひきずるほうだと思うけど、ひとりでいるのも好きなので
  失恋にひたります◎
  すぐに次の人・・っていう風にはならなそう。



9.今、現在の自分の恋愛を表す曲は?
  
 ないなぁー。最近音楽あまりきかないかも。。

 じゃぁ・・ミスチルの「Over」で。 昨日ドライブ中に聴いたから♪


   あれ?失恋ソング?(笑)



10.お疲れ様でした。次にまわす5人をどうぞ

 同世代の人の意見をきいてみたいですねー。
 ゲストブックに持っていきます。

 興味のある方はぜひお持ち帰りください★☆