『行きずりの街』 志水辰夫

 
無事 32歳になって帰ってきました♪
 
初USJ すごく楽しかったぁー
 
 
まず遠いし、旅行したとしても遊園地までは…という感じだし、
 
自分がUSJに行くことは絶対ないだろうって思っていたけれど(笑)
 
便乗する機会を作ってくれた友達に感謝
 
 
また行きたいなーー☆
 
 
 
 
イメージ 1
 
女生徒との恋愛がスキャンダルとなり、都内の名門校を追放された元教師。
 
退職後、郷里で塾講師をしていた彼は、失踪した教え子を捜しに、再び東京へ足を踏み入れた。
 
そこで彼は失踪に自分を追放した学園が関係しているという、意外な事実を知った。
 
十数年前の悪夢が蘇る。
 
過去を清算すべき時が来たことを悟った男は、孤独な闘いに挑んでいった…。
 
 
 
 
これも映画みたかったのに逃してた・・・ということを、いまになって思い出した件。。。。 
 
 
 
 
映画 公式サイト