最近のマイブーム。というか口癖?^^;  韓国ドラマ 『H.I.T.』

 
最近 「ゼロ」 という言葉が流行っています。(自分の中で。。)
 
流行っているというか、単に口癖ですね^^;
 
「ない」 という意味のところを 全部 「ゼロ」 って言っちゃってる気がする。。
 
韓国旅行のときには、綺麗な日本語を話さないと!!(笑)
 
 
 
 
 
今日は いつもの飲み仲間と 20時~飲み会なんですけど、
 
18時半に行って 「ゼロ次会」 する予定です
 
部屋はあいてるだろうということで、前ノリで飲むのが流行っております♪♪♪
 
 
皆さんはゼロ次会、してますか??^^
 
 
 
 
イメージ 1
 
警察庁ほか政府機関全面協力により、韓国初の本格刑事ドラマが誕生!
 
ソウル市警にH.I.T.(強力犯罪特別捜査班)というチームが結成され、検挙率No.1で男勝りのタフな熱血女刑事スギョンがチーム長に就任。
新人を含む曲者揃いのメンバーが集められ始動したのだが…。
 
 
 
 
 
このドラマは内容も大好きなのですが、
 
使われていた音楽が大好きで・・・ OSTがお気に入りです(*^_^*)
 
スーパージュニアの魅力は このドラマで知ったかも。
 
こんど日本でライブやるみたいですね♪
 
 
 
 
1 Success          -Superjunior
2 痛み              -コミ
3 その人               -JM
4 最後の愛           -キム・ジョンミン
5 君のための別れ  -イ・ジュンギョン
6 H.I.T                 -Superjunior
7 H.I.T & Run
8 Human nature
9 Delightful Love
10 Instinct
11 Suorrowful Love
12 Urban Shock
13 So What
14 In A Heartbeat
15 Shotgun
16 Stormy Day
17 Arrest
18 Big Style

 
 
 
ドラマ紹介ページ
http://www.koretame.jp/hit/