時間が急流…((+_+)) 韓国ドラマ 『グリーンローズ』

 
 
前の記事を 数日前に書いた気がしていたのに・・・ もう2週間も経ってたなんて。。ひーーー
 
 
時間が経つのが早すぎます。。。急流
 
 
あ、でも その分 韓国旅行の日が近づいているわけですね 
 
 
韓国に行っている時間は長く感じたらいいのになぁ~~~
 
 
イメージ 1
 
若者ジョンヒョンは、愛する女性オ・スアの父を狙った殺人の濡れ衣を着せられてしまう。
逃走中に事故死したと思われた彼は命を取り留め、復讐を誓う。
目まぐるしい展開で、釘付けになってしまうスリリングな韓国ドラマ。

 

 
 
またこんな書式に…(T_T) 消し方がわかる日はいつになることやら・・(笑)