『色即ぜねれいしょん』 みうらじゅん

イメージ 1

「僕」は仏教系男子校に通う高校一年生「イヌ」こと乾純。
彼女なし、もちろん童貞だ。
ボブ・ディランに憧れ作曲に燃えてはいても、平凡で退屈な毎日――。
「フリーセックスの島行かへん?」
そのひと言から、僕の夏休みはきらめき始める。
友達二人とともに訪れた隠岐島で、僕らを待っていたのは…。
少年が成長する姿をコミカルに温かく描く、傑作青春小説。   

2009.12.16読了





アホーな男たち(笑)の青春物語。おもしろかったです。


私も隠岐島に行ってみたーい(*^_^*)








私が持っている文庫、こんな表紙だったかしらん??


画像を探すのに時間がかかってしまいました。


結局合っているのかどうか不明だし。。。←記憶なさすぎ(^^;)








映画を観ようと思って、その前に原作を・・ということで この本を読んだはずなのですが、


結局映画に行くのを忘れていたのか・・・まだ観ていません。←記憶なさすぎ(^^;)


DVD借りて観てみようかな。