韓国ドラマ 『オンエアー』

イメージ 1

  韓国の熾烈なテレビ業界を舞台に、ドラマを製作するプロデューサーや監督、俳優たちの
  仕事ぶりを、恋愛模様を絡ませつつ描く。
  5年ぶりのドラマ復帰となるパク・ヨンハほか、キム・ハヌルらが共演した韓流ドラマ。



仕事も恋愛も思いっきりやりたいな、と思わされる作品でした。


最初のうちは、女性2人の騒がしい声をきいているのがしんどかったですが(笑)





このドラマで流れる、『片思い』という曲が大好きです。






BSジャパン サイト
http://www.bs-j.co.jp/onair/















過去にみたドラマの記事を順番にアップしているのですが、
今日このドラマの記事を書くのは何だか巡り合わせのような気がしています。。

パク・ヨンハさん死去のニュース、本当にショックで。。。
なんだか最初にニュースをみてからずっと心がザワザワしている感じ。

大好きな俳優さんだったので、今後活躍をみられないのは本当に残念です。

安らかにお眠り下さい。

イメージ 2