映画 『ノーボーイズ、ノークライ』

イメージ 1

 オンボロのボートで韓国から日本へ密輸品を運ぶヒョング(ハ・ジョンウ)。
 送り先は日本で成功した闇組織のボス、ボギョン。
 その手下で、ボートの出迎え役をしている冴えない男、亨(妻夫木聡)。
 ある日2人は、“荷物”として運ばれてきた韓国人少女、チスと出会う。
 彼女の父がボギョンを裏切り大金を持って失踪したため、人質として誘拐されたのだった。
 やがて亨は、チスが約束する多額の報酬を目当てに、
 ヒョングと共謀して彼女の父親捜しを開始するのだが…。

2009.8.23



ぶっきーラブだし、韓国ラブだし、これは観なくちゃ!!! ということで、

田舎モノのわたくしが、池袋まで行ってまいりました(笑)



日韓共作ですが、韓国ドラマっぽい雰囲気ではなくて、

暗い世界に生きる2人が、心を通わせ・・・という感じ。



ハッピーとは全然言えない生活なんですけど、やっぱり心が通じる安心感っていいですよね。



歌をうたっているシーンが好きでした(*^_^*)