DVD 『Sダイアリー』

イメージ 1

  29歳の誕生日、ジニはチャンに「今までの男も君を愛していたとは思えない」という
  捨て台詞とともに振られてしまう。
  そんなことは全く信じられないジニはこれまでの恋愛の日々を克明に記録した日記を取り出し、
  昔の男たちに会いに出かける。
  初めて恋に落ちた男性 クヒョン、大学時代の2番目の恋人 ジョンソク、
  社会人になってからの3番目の恋人 ユイン。
  あの日記に書かれていたように昔の男たちは今でも私を愛しているはずと思っていたが、
  彼らから出るのは冷たい態度のみ。
  怒りに燃えたジニは3人に恋愛の補償金を請求する。



2009.8.15

コメディです。 楽しかったです(*^_^*)







昨日、今年初のBBQをしました。


買い出し中は暑かったけれど、海の近くに移動したら 風が冷たくて気持ちよかったです♪


お昼から夜までダラダラ飲んで、酔っ払いバレーしたり、ゲームしたり、おしゃべりしたり、、、


楽しい1日でした☆☆