DVD 『カンナさん大成功です!』

イメージ 1

  鈴木由美子の同名マンガを映画化して本国韓国で大ヒットとなったラブ・コメディ。
  肥満のヒロインが全身整形でスリムな美女に変身、幸せに向かって邁進するさまをコミカルに描く。

  身長169cmにして体重95kgの女性カンナ。
  歌の上手い彼女は歌手を夢見て音楽業界に飛び込むが、
  結局スター歌手アミの舞台裏で声をあてる“ゴーストシンガー”に甘んじる日々。
  そんなある日、秘かに想いを寄せていたプロデューサー、サンジュンの
  冷酷な本音を知ってしまったカンナ。
  そこで彼女は一念発起して、全身整形で別人に生まれ変わることを決意、
  姿をくらましてしまうのだったが…。 









とってもご無沙汰しておりました。


何から書いて良いのやら。。。ということで、映画や本の記録から再開しようかと思います(^_^;)





これはどうやら2009.8.14に観たらしいです。


感想は・・・もう忘れてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)


おもしろかった、という印象だけはとってもあります(笑)








昨日、球技大会(ママさんバレー)に参加したら、体中が痛いです。


3試合やって3敗。。。


弱小クラブ、毎年1勝を目標にしているらしいのですが、達成できずでした。


でも去年よりは盛り上がったし、点数もとれたので良かったと思います。


そこそこのチームに勝つには、やっぱりしっかり練習しないとダメですね(笑)


練習2回にしては、健闘した方かも(*^_^*)






って、映画の感想がまったくないままですが、このまま終了します。。。