韓国ドラマ 『雪だるま』

イメージ 1


  8才で両親を亡くし、唯一の肉親である姉を親代わりに育ったヨヌクは
  男勝りで曲がったことが大嫌いな性格。
  姉のヨンジョンはそんな彼女をハラハラする想いで見守っている。

  ヨンジョンの夫ピルスンは人一倍強い正義感を持つ刑事。
  ヨヌクにとってはいつもあたたかく見守ってくれる頼れる兄貴であると同時に、
  秘かに胸に抱く“理想の男性”だ。

  彼のそばにいたい一身で警官を志すヨヌクの想いは、抑えようとしても抑えきれないほどに
  大きくなっていく。
  妹が抱くつらい想いに気づいたヨンジョンは夫の気持ちも妹に傾いていることを察するが・・・。




姉の夫を好きになってしまうって悲しい運命ですね。。。



私は今 想いを寄せている人がいないからか(?)

“どうしてこんなに忘れられないんだろう”って思ってしまっていましたが(^_^;)


自分を想ってくれる人のほうに気持ちが向けられたらいいのに。そんなに簡単ではないですね。。。




キム・レウォンさんイケメンです(*^_^*)