韓国ドラマ 『私の名前はキム・サムスン』

イメージ 1


  韓国では社会現象を巻き起こした、キム・ソナ主演のロマンティック・コメディ。

  29歳のクリスマスに恋人にフラレたパティシエのサムスン。

  仕事もなくして落ち込む彼女だったが、年下の御曹司と出会い、新たな恋が始まる。 




今のところ、私の中ではこのドラマがナンバーワンなのです☆

GWに韓国旅行したときも、このドラマのロケ地巡りをしてきました(笑)



ドラマオタクのわりに 今までDVDを買ったことがなかったのですが、

これは何度も観たくて 初めて買いました^^

このドラマの話をする相手がほしくて、周りの人にどんどん貸してます。←迷惑?!(^^ゞ




サムスンと一緒に泣いて笑って元気になれます♪




ドラマの中で、サムスンが30歳の誕生日に一人でチェジュ島のハルラ山に登るのですが、

私もサムスンの真似してハルラ山に登りたーい。。と思っております。←アホ。。

30歳の誕生日まであと2か月しかない! ので、早く計画たてなくちゃ(*^_^*)





大好きなドラマです。オススメです。

ヒョンビンさん超イケメンです(*^_^*)♡♡♡♡♡




作品紹介ページ
http://www.mxtv.co.jp/samsoon/