韓国ドラマ 『君に出会ってから』

イメージ 1

最低限の目標 “三日坊主” まで あと1日!(´▽`;)






これ、48話もあったんですねぇー。。。(笑)




韓国ドラマを観ていると

韓国の家族像って日本より結びつきが強いのかも? と思うことがしばしばあります。


愛情や絆が強い分 衝突も多い。

ドラマだから そういう部分に焦点をあてて描かれやすいっていうのもあるのかもしれないですが…。




表現がストレートで強烈だなぁと思うことも多いのですが

それはお互いに対する想いが強いからだということがわかるので 

感情が揺さぶられるわけです(*^_^*)

何と言うか… 上げて落とす 上下の幅が広いということでしょうか(笑)




極端に甘かったりキツかったりするところが 韓国ドラマの魅力なのかもしれません(*^_^*)





笑いあり涙ありの家族ドラマ。オススメです^^♪