ドラマ 『ジャッジⅡ』

イメージ 1

最近眠れない日々を過ごしております。。。


韓国ドラマをたくさん観ているので 毎日毎日毎日毎日夜更かししてしまって

寝る時間が少なくなってしまう・・・というだけのことなんですけどね。←アホ(笑)





最近ブログもほったらかしで 読書も全然すすんでいないので

とりあえず ちょっとずつドラマ記事を。。書いていこうと思います。。。^^;






近頃 日本のドラマをすっかり観なくなってしまっているので

この 『ジャッジⅡ』 が たぶん最後に観た日本ドラマかも。


あ、ぶっきー&孝太郎氏が出ているので 今 『天地人』 は観ていますが(*^_^*)




放送は・・・昨年10月だったんですねぇ。。。

そんなに韓国ドラマばかりみていたのかぁ!!^^;

というよりも ドラマ記事をそのころから書いてなかった!!(驚)^^;;

月日が経つのは早いものです。。。






肝心の感想はというと、すっかり風化してしまっているわけですが ←いつも通り^^;

観るたびに泣いていたのはハッキリ憶えております。


映像がすごく美しくて、島にもいってみたくなったし☆


シリーズ最初の放送は観ていなくて このⅡだけ観たのですが それでも全く問題なく楽しめました。



オススメです♪