映画 『相棒-劇場版- 絶対絶命! 42.195㎞ 東京ビッグシティマラソン』

イメージ 1

すごくおもしろかったー☆☆

ドラマは何回か観たことがある程度でしたが、観ていなくても充分楽しめます(^^)






前日に、母と2人で 「明日映画みにいこう~♪」って話していたのですが

当日 父がいつもより2時間以上早く仕事から帰ってきました。

「映画一緒にいくの?!」 ときくと

「当たり前だ!! とーちゃんだけ仲間はずれにする気か!!」って(笑)

ということで、親子3人で観に行きました(^^;)




隣の家に住んでいる従姉妹 (10歳) も誘ったのだけれど、

「ドラマ観たことあるからちょっと興味あるけど、行かなーい」って。。なんて大人っぽい回答!(^^;)

私、自分が10歳の頃は たぶん “映画”って何なのか知らなかったと思う…(笑)







チケットをとって駅前をブラブラしているときに 父が

「もうすぐボーナス出るから、何でも買ってあげるよ♪」 と太っ腹なことを言ってくれたので

「じゃあガツンと嫁入り道具そろえておいて!!(^^)」 って答えたら


母が 「いま嫁入り道具用意したら 嫁に行く頃には腐っちゃうでしょ!!」って。。

父も 「カビがはえたら困るしね( ̄▽ ̄)」 って。。



コラー!!! (ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━



父の口調は冗談ぽいのですが、母が真面目に言っている気がしてなんだか恐ろしいです(笑)







あ、相棒オススメです(^^)