DVD 『天使の卵』

イメージ 1

村山由佳さん原作作品。



原作の内容をハッキリ覚えてないけれど (オイ^^;)

読んだときは 切なすぎて 消化しきれない感じの痛みが残ったような。。記憶があります。



読んでいるときにはすでに映画のキャストを知っていたということもあるけれど

小西真奈美さん演じる春妃 かなりはまっていました。

壊れやすそうな繊細な感じ。かわいらしく優しい感じ。



映画の方がラストは重くなかったかなぁ?

死別ってどうやったら受けいれられるんだろう。

残された人はずっと背負っていかなくてはならないですよね。。




市原隼人くんが意外とかっこよくて (って失礼^^;?) かなりみとれちゃいました(●´∀`●)♡




続編の 『天使の梯子』 も観なくては。。

原作も読みたいけどまだ文庫化されていないみたいですね^^;



公式サイト
http://www.tentama.jp/