DVD 『僕の彼女を紹介します』

イメージ 1

コメディータッチでおもしろかった^^


「デイジー」の女優さん(さっそく名前わすれた)は やっぱり綺麗だ~♡



これも悲しい結末で ちょっと曖昧で。。(←こういう展開がはやりなの?!)


結局 彼を撃ってしまったのは 彼女ではなかったということなんでしょうか・・?



ハッピーエンド希望者としては どうもスッキリしない最後でしたが

妹は号泣してました(笑)


いつもは私が泣いてても 妹は冷めてるのに

どうしてコレでそんなに号泣?!(o ̄∀ ̄)ノ と思いましたが・・

やっぱり人によって感じるものは違いますね~。



http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6103/index.html