DVD 『四月の雪』

イメージ 1

ヨンさま。。すごい体ですわ♡ ちょっと筋肉多すぎ?(笑)

女優さん(ソン・イェジン←消しゴムの人ですね)も すっごく綺麗☆



ストーリーは、結末が物足りない感じで。。

私は結末が曖昧なのは苦手なんですけど、コレは曖昧すぎるような気がしました(^_^;)

ハッピーエンドなのか そうじゃないのかも よくわかんねぇー (←あほ?)

どっちとも考えられる。。。ような。



この監督さんは “あまり語らせない” 人だそうで、

8月のクリスマス』 もそうだったけど

静かで 行間を読ませる 感じなんですよねー。



最後の雪のシーンは ちょっと悲しい感じで

んーーー ハッピーエンドっぽいけどそうじゃないのか?!とも思わせる映像でした。



観た方いらっしゃいますか?? あのあと2人はどうなったんでしょうね???


http://cinesc.cplaza.ne.jp/aprilsnow/