映画 『大奥』

クリスマスイブ・・ 妹と2人で映画みに行っちゃいました。。(^_^;

しかも、観たい映画がたくさんたまっていて もう終わってしまいそうな作品も多いのに

上映が始まったばかりの 『大奥』



イメージ 1



でも よかったです~ ♡(T△T)♡


一生に一度の恋 あんなに人を想えたらいいなぁー

なんて思いながらみてました。。。


イメージ 2






さいころから歴史に疎くて勉強も苦手だったんですけど

ちょっと徳川家に興味がわきました(笑)



ちょこちょこドラマもみていたので

キャストがかぶって(前のシリーズに出てた人が違う役で出ていたりする)

少し混乱気味でしたが 豪華メンバーですごかったです~。



杉田かおるさんがすごくキレイでした。