DVD 『タイムレスメロディ』

イメージ 1


<ストーリー>

ビリヤード店員・河本は

音楽仲間のチカコと2人で音楽をつくっては録音している。

そんな彼らが唯一気を許せるのが常連客の篠田だった。

ある日、酔ってふらりと店にやってきた彼は、

「自分には河本と同じ年頃の息子がいる」と初めて身の上話をした後

謎の死を遂げてしまう。

河本は、篠田の息子・田村に父の死を知らせる手紙を書くのだが、

実は篠田は海難事故で死んだことになっていた。

2度目の死の知らせに困惑しながら、田村はビリヤード場を訪れる決意をする。




どうもピンとこなかった。

構成が難しい。。自分の中で繋がっていかなかった。(←アホ?)



河本とチカコの微妙な関係

進む道を決められなくて迷っているチカコ

父を憎んでいるのか愛しているのかよくわからない田村


なんかフワフワした、切なさの残る映画でした。