踊るショービジネス2 「ダンス王」 WAHAHA本舗

イメージ 1



いま検索してみたところ。。

↓このインタビュー記事に“ヘアヌードダンス”をやるって書いてあるんですけど

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/wahaha.html

ホントにやってました(笑)



前情報なにもナシの状態で行ったので驚きの連続でした。



女性陣が裸に見えるボディスーツを着てるんですけど、これがまた・・

セクシーとかそういう次元じゃない(≧▽≦)



男性陣は全裸で踊ってましたし。。。



ワハハ本舗の公演、全然みたことなくて今回初めて行ったんですけど

・・・みてビックリ^^



久本さんは “初めて来られた方はみんな引き気味でみてるんですよ”って

言ってましたが(笑)


確かに。。こんなんだと思わなかったねー!と言いつつみてました。。(*^o^*)




2階席にいたんですけど、2階まで出演者の方があがってきちゃったり


1階席では 舞台から全裸のまま降りていたり・・
(↑これは見えなかった(笑))


楽しいドッキリが盛りだくさんでした★







やっぱり…

官能界からのお導きが… としか思えないんですけど!!(ё ̄∀ ̄ё)