映画 『子ぎつねヘレン』

イメージ 1



動物モノってみたことないけど(食わず嫌い)たまにはこういうのもいいですね。

大沢たかお 阿部サダヲ が出ているということと
ヘレンケラーのように盲聾のキツネ というところにひかれて
観に行きました。
(嫌がるだーりんを強引にひっぱって・・)



ヘレンが教えてくれた。どんな命もせいいっぱい輝いていることを。

-目と耳が不自由なキタキツネを育てる少年と家族の絆-



嵐くん、めんこい。(氷川きよしに似てる!と思うのは私だけ?)

泣かされました。(観る前はぶつぶつ言ってただーりんも泣いてた)



レミオロメンの主題歌もよかった★☆


http://www.helen-movie.jp/



本当はかもめ食堂がみたかったのだけど、時間が合わなかった。。。(・・、)
(金曜日の仕事終わりにもかもめを観に行ったのに
 人が多すぎて入れなかった・・あぁぁ)