■超~進化系普通バトン■



だいぶおそくなってしまいましたが(-_-;)

mmayaさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/mmaya0517/29338190.html

からいただいた『超~進化系普通バトン』をやってみたいと思います~。

私で43代目みたいです(^_^)


Q1 「仕事」と「私事」 今の実生活で重きを置くのはどっち?それとも、両方??

   両方。。。いや。やっぱり私事かな?^^
   仕事って私事の一部のような気もするし(笑)


Q2 あなたの口癖は?

   だっぺ。

      ~です。   → ~だっぺさ。
      ~だよね?  → ~だっぺよ?
      ~でしょう。 → ~だっぺ。

      この使い分けは合ってるのか・・?(笑)


Q3 あなたの夢は?

   社交ダンス界デビュー!!


Q4 1日だけ倖田來未になったら、どのように過ごしますか?

   セクシー衣装で踊る!!ヾ(@°▽°@)ノ


Q5 今までで最も恥ずかしかったことは?

   小学生のとき、合唱のピアノ伴奏を頼まれて(できないのに)
   練習のときにずっと音を外したまま曲の終わりまで伴奏したこと(笑)
   …猛練習して本番には間に合いましたが(^^;


Q6 あなたは、どちらかと言えば、ボケですか?突っ込みですか?

   ボケかしら・・?
   若い頃(高校生くらいまで)はよく天然ボケと言われました。
   今はもうオトナになったので…♪


Q7 今までに1番泣いたことは?

   これはやっぱり失恋ですかねぇー。
   でも、もう昔のようには泣かない気がする。。

   あ、あとドラマとか映画みるとすぐ泣きます。


Q8 あなたのストレス発散の方法は?

   お酒飲みながら好きなドラマをみる♪


Q9 なんと!宝くじが当たりました!しかも、1等前後賞合わせて3億円!さて、どう使おう?

   1億円の家を建てる!
   1億円つかって家族旅行!!
   残りの1億円は老後のために・・(笑)

   想像するだけで鼻血がでそう(*^v^*)


Q10 次のバトンを渡す5人

   適当にもっていきまーす。


次に【質問内容を3つ削除・新たに3つ追加】して44代目としてまわしてください♪

   『削除するもの』
   Q1 「仕事」と「私事」 今の実生活で重きを置くのはどっち?それとも、両方??
   Q6 あなたは、どちらかと言えば、ボケですか?突っ込みですか?
   Q9 なんと!宝くじが当たりました!しかも、1等前後賞合わせて3億円!さて、どう使おう?

   『追加するもの』
   Q1 好きな上司(先輩)、嫌いな上司(先輩)はそれぞれどんな人ですか?
   Q6 あなたは、好きな芸能人とコントをすることになりました。相方には誰を選ぶ? 
   Q9 1ヶ月間有給休暇がもらえることになりました。何をしますか?