◆夢バトン◆



annさん(http://blogs.yahoo.co.jp/anninn999/23424390.html)からいただきました。

夢バトン やってみまーす♪




1.貴方は小さい時どんな夢をもっていましたか?
  (いくつか上げてください)




小学生のころの文集に「医者になる!」なんて書いたこともあったなぁ。

(これは好きな男の子の夢と同じのを書いただけだった^^)


あとは友達何人かと一緒に「スター歌手」とも書いたかも。(あほ)





2.今はどんな夢をもっていますか?(無条件です)




「玉の輿♪」 (今年の目標にも書いたけど。。)


ヨガを極めて スーパービューティー生活を送る。(笑)





3.これからの未来設計に挑戦しちゃってください^^
  (どこまで未来設計するかは貴方が決めてください)





28歳 中国語を話せるようになる


30歳 白馬の王子様が現れる


31歳 寿退社


32歳 社交ダンス界デビュー


35歳 双子を生む


40歳 子供をバレエ教室に通わせる
    自分はダンスを続けて 旦那さんとペアを組んで大会に出る

    踊る家族(笑)


55歳 子供がハタチになったら中国へ旅に出る

    中国でも踊る♪♪








4.“夢”と言ったらあなたはなんの文字が浮かびますか?
  (何個でもどうぞ)





玉の輿! (それしかないのかょ(笑))






5.このバトンを誰に渡しますか??




興味のある方は持っていって下さいまし~☆