DVD 『恋愛適齢期』

イメージ 1



ん~ おもしろかった☆


気持ちに正直に生きる ってことなんですかねぇー。

恋愛は若い人のモノってことじゃないんですよね。



まぁーーーでも。古い(?)日本人体質のわたくしには

どうもアメリカンな感じがなじめません。


娘の彼氏と恋に落ちるなんて!

娘が母にゆずっちゃうなんて!!

母もその彼氏を好きになってしまうわけですが

他の若い男の人とデートしたり。


すごくいい映画だったけど ひょえー! って思いました(笑)



それがアメリカンっていうわけじゃなくて

日本にもあふれてるんでしょうか?



年をとっても、かわいらしい女性でいたいなぁと思いました。