『魍魎の匣』 京極夏彦

イメージ 1

やっと読み終わった! 所要時間1ヶ月弱?

私が本を読むのは通勤電車の中と、病院とかの待ち時間くらいなんだけど
最近 電車で座れてしまうと すぐ こっくりさんになってしまうのです。。。

だから 1日10ページしか読んでない とか… よくある(笑)


最後は怖かったなぁー(*_*)

それぞれが すごく切ない。
美馬坂一家、楠本一家、兵衛一家、もちろん木場さんも。話をした京極堂も。

関口さん立ち直れるのかしら・・・ちょっと心配。。

榎木津さんが 関口さんを 御亀様にしたところがおもしろかった◎◎


さてさて。
ウブメもモウリョウも 分冊文庫で読んだけど。
京極堂3作目は 分冊になっているんだろうか・・・ まだかな。

読みかけでほったらかし中の 三島由紀夫に戻って 分冊が出るのを待つか。。