『陽だまりの彼女』 越谷オサム

イメージ 1


2013.11 読了

幼馴染みと十年ぶりに再会した俺。
かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。
でも彼女、俺には計り知れない過去を抱えているようでーーー
その秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる!
誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさもすべてつまった完全無欠の恋愛小説。




読んだ順番にアップしたいと思いながら、読んだ記憶もうすれ、読書そのものから遠ざかり…

ということで、ぐずぐずなんですけど。

立て直さないまま(笑)また読んだ記録だけつけてみようと思い立った次第であります。。

 


そういうオチ?! と最後が意外だったけれど、私も一緒に恋して不安になって楽しめました☆

 

映画みれるかな、、、


長い間さぼっていたけれど、原作を読んでから映画をみたい習性は変わらないようです(^^)



映画
http://www.hidamari-movie.com/p/