大金持ちってどんな感じだろう??  韓国ドラマ 『銭の戦争』

 
 
いつの間にか お財布からお金が消えている・・・ってことは よくあるけど
 
 
増えてるーー っていうことがないのは たぶん私が貧乏人だからかなぁ。 ←なんか違う?(笑)
 
 
使いきれないくらいのお金があったら いつの間にかなくなってるってことは ないよねぇ・・
 
 
 
 
何が言いたいのかさっぱりですが ^^; 
 
 
 
大金持ちってどんな感じだろう?
 
 
きっと 庶民な私は 1週間くらいで お金持ちもうムリーーーっていうことになるんだろうなぁ (謎)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
「パリの恋人」 パク・シニャン主演でおくる、ヤミ金の世界を舞台にしたドラマ。
 
エリート証券マンのナラは、婚約者チャヨンと幸せな日々を送っている。
しかしある日、父親が多額の借金を残し自殺―――ヤミ金業者に追われる破目になる。
お金も仕事も両親も婚約者も全て失いホームレスになったナラは、
非情な社会に復讐すべく、伝説のヤミ金業者トクゴ・チョルに弟子入りするのだが…。

作品紹介ページ
http://zeni.brokore.com/