韓国ドラマ 『大韓民国弁護士』

イメージ 1

 
離婚訴訟中夫婦×元カップル弁護士 が繰り広げる ちょっと大人のラブコメディ

トップ女優イ・エリ(ハン・ウンジョン)と金融グループの代表、 巨額の資産を持つハン・ミングク(イ・ソンジェ)が結婚。 しかし、ミングクにとってエリとの結婚は自分の仕事のためであった。愛のない結婚がそう長く続くはずも無く、 6年後、エリとミングクは離婚することに。そこで雇われた弁護士はミングク側にウ・イギョン(イ・スギョン)、 エリ側にピョン・ヒョク(リュ・スヨン)だった。慰謝料を巡って争う夫婦の弁護についたこの二人、 実はかつて同棲までした元カップルだった・・・






リュ・スヨンさん 素敵です(o´▽`o)














いつの間にか夏も終わり ミソイチの誕生日も過ぎ 10月になっちゃいました。。


この季節、ぼーっとしている時間が長くなりがちですね(笑)




最近は(と言うか相変わらずと言うか)


韓国ドラマをみたり、ちびちび本を読んだり、飲みに行ったり、


飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、、、してますψ( ̄▽ ̄)ψ


ぼーっとしてますが、楽しい毎日を過ごしております。。。





今度の3連休、韓国に行ってきます♪ 初の海外一人旅~(*^_^*)


ちょっと緊張気味ですが、わくわくです♪♪ 




皆さまも楽しい連休を~~^^☆