映画 『最後の恋のはじめ方』

イメージ 1




おもしろかったー◎

なんでかよくわかりませんが みるまではシリアスな映画だと思ってました。
ブコメディーだったのね!
(気付くの遅いし)

ハンカチ用意しとかなくちゃ なんて思ってたのに
泣き所はなかった。
映画館でるときに泣いてる女の子がいたけど、どの辺でぐっときたのかなぁー
私も人並み以上に涙もろい自信があるんだけど(笑)

デートコンサルタントっていう職業ってほんとにあるのかしら?
ま、あるんでしょうねーきっと。
でも そういう職業がそこらへんにあふれていたら、
会う人会う人ちょっと疑っちゃいますね(・・;)

この人との出会いは運命★ なーんて思っていても 実は 仕組まれたことだったり。
ちょっと前の私なら そんなことがわかったら一気に冷めてしまいそうだったけど。

この映画をみたら
仕組まれていたとしても素敵な出会いならそれでいいじゃないかー♪
って思っちゃいました(^o^)


会計士のアルバートがナイス脇役だったなぁ。