韓国ドラマ 『憎くても可愛くても』

イメージ 1

カン・ベコの母 オ・ドンジは
幼なじみだったボンジュール食品社長のボン・マンスからプロポーズされ、再婚することに。
ベコは明るく誰からも愛される性格だが、無職の生活を送っていた。
母の再婚を機に、新しい生活をスタートさせるベコだが、
今までの生活とは一転し、環境も価値観も異なる家族との同居生活。
そんなベコがボンジュール食品に勤めるナ・ダンプンに出会い、
初めは反発しあっていたが次第に気になる存在になっていく……。


キム・ジソクさん 素敵です☆











昨日、やっと車のエアコンを修理してもらいました。


毎朝暑いですけど、通勤の15分だけならエアコンなしでも…と思ってぐずぐずしていたのですが。。


今朝、エアコンが使えるのに しばらく窓をあけて走っていました。。習慣ってオソロシイ(^^;)