DVD 『崖の上のポニョ』

イメージ 1

“人間になりたい”と願ったさかなの子・ポニョと5才の男の子・宗介の愛と冒険。
海辺の小さな町で崖の上の一軒家に暮らす宗介は
ある日、頭がジャムの瓶にはまり困っていたさかなの子・ポニョを助け出す。
ポニョはクラゲに乗って家出してきたところだった。
それ以来、彼らの間には絆が芽生えていくのだが…。 

2009.9.12





アンタそれでも日本人?? と良く言われるんですが、


どうもジブリ作品に馴染めない私。。(と言うか、アニメ全般が苦手なのかも)





同僚に借りたので観てみました。


ほどよく楽しめたのですが、やっぱり大好きにはなれない・・と、


自分自身の不甲斐なさにガッカリ( ̄- ̄;)


これじゃ嫁に行けないわ。。。って、思ってしまいました。。(;一_一)





ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪