ばとん♪




『音と布と字とアトピーのカノン』 の UMI さん からバトンがまわってきました★



UMIさんのバトンはこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/umi_cadenza/27164934.html




ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは・・・ブログで1発ギャグを2個公開!!



1発ギャグってブログでやるの難しくないですか?!(´▽`;)





まずはバトンを回す人を5人教えてください。



   アンカー専門なんですが。。1発ギャグが思いつかないので(笑)とりあえずまわしてみます。。


   ・エテンラさん!

   ・MITさん!

   ・ハザ教祖さん!

   ・ふわちびさん!

   ・ff73さん!


   直近でコメントをいただいた5名の方に☆☆

   (こんなことしてたら今後コメントもらえなくなっちゃったりして…^^;)


   気が向いたらお願いしまーす。





貴方の名前は?


   wakioh です。




年はいくつ?


   28 です。

   


好きなものはなぁに?


   映画 本 ビール アイス 柿ピー チーズケーキ コーヒー

   (後半たべものばっかり…^^;)


   うーん。好きなものって言ってもそれほど詳しいわけじゃないですねぇー。。

   全然知識は伴っていません( ̄▽ ̄;) 





恋人いる?


   いませーーーん。




(いる人は)その人との出会いは?

 
   。。。


   どこかで出会えるといいですねぇ。。


   どうして いる人限定の質問なんですかーー ( ̄▽ ̄;)




好きな人は?


   いっぱいいますねー♡


   コータロー サトシ タカオ ヒロシ シュンスケ エイタ




   ・・・すみません 全部芸能人です(≧▽≦)




嫌いな人のタイプは?

 
   だらしない人 かなぁー。 いろんな意味で。



   うーん、でも、自分もけっこうだらしなかったりするかも( ̄▽ ̄;)

   人からはマジメそうとかちゃんとしてそうって言われるんですが 実際はグズグズです(笑)





貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


   漫画: 最近よまないけど学生時代 『タケコさんの恋人』 にはまりました。
        今はちょっと 『働きマン』 に興味あり。


   ゲーム: うう。全然わかりません。。
         子供のころのスーパーマリオくらいしか思い浮かばない(笑)


   小説: 全作品読んでいる作家さんもいないし
        これ!という人も特にいないんですけど・・(浅いので^^;)

        うーん、やっぱり小池真理子さんかな。って言ってもそんなに読んでないですが。。
        『欲望』 は自分の中で衝撃的でした。


   映像: 映像って何をさすんだろう・・?
  
       映画だと 『フラガール』 『キサラギ』 『約三十の嘘
             『ジョゼと虎と魚たち』 『アヒルと鴨のコインロッカー

       ドラマだと 『愛していると言ってくれ』 『オレンジデイズ』 あたりかなぁ。



 
好きな食べ物は?


   あ、先の質問に食べ物も書いてしまいました。。(笑)


   焼き鳥 プリン ゴーヤチャンプル 豆腐 たい焼き


   いっぱいありすぎて思い浮かばない(´∀`*)





お好きな音楽は?


   音楽はかなり疎いですねぇー。CDも半年に1回くらいしか買わないし。。

   中高生のころは ミスチルとか森高千里さんとかよくきいてましたねぇ。



   先日妹と4時間くらいドライブしなくちゃならなくて

   出発前にCD買っていこーっていうことになって 買ったのが

    ・大塚愛

    ・嵐
 
    ・オレンジレンジ

   でした。。最近の流行りモノを全然きかない割にけっこうチャレンジャーです(≧▽≦)

   でもなかなか楽しめてよかったです♪





好きなブランドは?


   これもホント疎くてダメダメです。

   ビンボーだから買えないし そもそもあまり興味がないんですね。。

   ブランド名が大きくかいてあるものってなんとなく抵抗があったりして。

   あ、香水はフェラガモ ←これも人からもらったもの(´▽`;)


   


回してくれた人はどんな人?


   素敵なオネーサマ☆ に違いないです。

   オシャレで頭がよくて・・強そう(笑)





回してくれた人の心の色は?


   ワインレッド!な感じです。 大人のオンナの色。





貴方の心の色は?


   UMIさんが書いてくださったのは

   ゴールドに近いブロンズ

   ビールの色(笑) & 知的さのイメージ(わー☆) ということで^^


   ・・・似たようなところで 「琥珀色」 ということにしておきましょう(´∀`*)




最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。


   ・エテンラさん  ピンク☆(妄想カラー?(笑))

   ・MITさん     水色☆(爽やかそうなので!)

   ・ハザ教祖さん  紫☆(ミステリアスな雰囲気なので^^)

   ・ふわちびさん   黄色☆(プリンの色♪)

   ・ff73さん    黒☆(暗闇を愛していそうな感じ(笑))




以上でした☆