DVD 『欲望』

イメージ 1

やっと観れました☆





“心”が結ばれても、“体”を重ねても、永遠に“ひとつ”にはなれない2人。



SEXシーンが多いですが、エロとか官能とかより 切なさが先にきて

胸が締めつけられるというか なんというか 苦しい感じでした。



ひとつになりたいと望む2人の もどかしさが伝わってきて・・





主演2人の体当たりな演技は かなり見ごたえアリでした。

(『運命じゃない人』 にも出ていた 板谷由夏さんが主演☆)



正巳がもっと美形だったら・・とか思ってしまいましたが

他の人は思いつかない(笑)


タッキーが35歳くらいになったら・・似合いそうかも?^^




http://www.muute.com/cinema051115_1.html