DVD 『さよならみどりちゃん』

イメージ 1

今日から3連休なんですね~

ということで、DVDを7つ借りてきました・・♪
全部みれるかしら。。



OLのゆうこ(星野真里)は

いいかげんな性格のユタカ(西島秀俊)と付き合っているが

ユタカには「みどりちゃん」という本命の彼女がいた・・・。





星野さん。。。すごいわー。

脱いでたのもすごいけど、気が強そうな顔なのに弱い感じが。。

片思いってああいうふうになっちゃうよねー!みたいなのがホントによく出てた。

好きな人の頼みはイヤって言えない雰囲気。。。みていて苦しかったです。



流されやすくて あまり意思表示しないで生きていた主人公が

すごく危うい感じだったんですけど

最後に苦手なカラオケを歌ってて。。なんかホッとしました。



個人的には ハッピーエンドじゃないとだめーって感じですが(笑)




西島さんの体がステキでしたゎ♡




なんかすごくベッドシーンが多い映画だったんですが・・・

わたし。。。官能の世界に導かれてるのかしら。。。(≧▽≦)