ちょっと!ちょっとちょっと!!^^

イメージ 1

イメージ 2

一番大事なドラマ!!

宣伝するの忘れてました・・ しかも感想も書いてないや(笑)


レガッタ ~君といた永遠~

金曜9時~放送です。

(ハナキン9時なんてなかなか観れない時間帯ですが・・)


公式ページ:http://regatta.asahi.co.jp/

(色々載っててけっこうおもしろいです)


写真のもこみちさんが漕いでいるのが「シングルスカル」です。

(以前マイボートの写真載せたのですが、それと同じ種類のフネ)


内容は・・


大沢(速水もこみち)と倉田(窪塚俊介)は、大学1年生のとき

ダブルスカルを組み、いきなりインカレで優勝。伝説のダブルスカルと呼ばれた。

倉田の恋人でマネージャーの操(相武紗季)と共に

「3人でオリンピックに行こう!」と熱い約束を交わした。


ところが、希望に満ちた3人の日々は突然、終わりを告げた。

ある日、大沢と倉田は暴風雨の中でふたりきり、ボートレースを敢行。

その最中に倉田が事故死。

悪環境の中でなぜレースをしなければならなかったのか…。

責任を感じた大沢は、その理由を誰にも明かすことなく、ボートの世界から姿を消した。


大沢がボート部に来なくなって1年が過ぎ、

操の説得もあって大沢はまたボート部に戻ってくる。。。





もう2話まで終わってしまいましたが、、ボートがたくさん映ってます!(笑)

ぜひ観てみてください(^v^*)