映画 『嫌われ松子の一生』

イメージ 1

最高でした!!




原作を読んだときは

“この不幸な話は何を訴えたいのだろう?”と悩んでしまいましたが

映画をみてすっきりした感じ?!(^v^*)



おもしろいし 泣けるし

今年の上半期ナンバーワンだな。 ←範囲が小さい?(笑)



映像は「下妻物語」×3倍(以上?) 派手!

音楽もよかった。

ほんと、こんな素晴らしい作品を作れるなんてすごい。



予告編みたり 宣伝みたりしたときは

「あの暗い話でどうやって笑わせるんだ?」という疑問もあり

あまり期待も大きくなく 半分以上好奇心で(笑)みにいったのに

やられましたねー。


笑ったし、4回くらい泣きました(;v;)



劇団ひとりさん ナイスキャラ。 好きだわ~☆

そして、クドカンさんが怖かったー。

中谷美紀さん 美しい!!