『陽気なギャングが地球を回す』 伊坂幸太郎

イメージ 1



ロマンはどこだ!


「4人の銀行強盗が出てきて、わいわいがやがやと喋りながら、

騒動に巻き込まれていく話」
 (作者あとがき)



わいわいがやがや、楽しい銀行強盗のお話でした。

映画をみる前に読まなくちゃ~って思ったので
伊坂さんの本は読んだことなかったけど、手を出してみました。



最初は読みにくかった。

なぜか行動や会話の主体がわかりにくい。

誰が話してる言葉だっけ? と 前のほうを読み返すこと多数。

(わたしがアホなだけ?)


でも徐々に話に引き込まれ

伊坂さんの世界にどっぷりつかり

中盤からは楽しく読めました。


登場人物のキャラが独特でおもしろいし

銀行強盗だけど明るいし おもしろかった☆彡


響野さんみたいな口のうまい人、好きかも(笑)



映像でみられるのがすごく楽しみです(*^_^*)