映画 『博士の愛した数式』

イメージ 1



ずっとみたいみたいと思ってたのに時は流れ
職場の近くの映画館は金曜日で上映終わっちゃうじゃん!と
気づいたのはお昼休み。

ちょうどレディースデーだし、行くなら今日しかない!と思い。
運よく仕事が早めに片付き、すべりこみセーフ。

DVDでいっかー、なんて思ったりもしたけど
やっぱり行ってよかった。



本より好きかも。

悲しい音楽がすごくよかった。


博士の変な体操(?)もおもしろかった◎


内容がけっこう原作と違うっていろんなところできいたけど
まったく違和感なく入り込めました。



数学の先生になったルートの吉岡さんと
子供の頃のルート齋藤くんがそっくり^^




http://hakase-movie.com/



レディースデーだからか
私と同じように 会場が暗くなってからひとりで滑り込んでくる
女性がけっこういました。

なんとなく仲間意識が芽生えました(笑)