映画 『8月のクリスマス』

イメージ 1


・・そして今日。


後輩のレースをみにいって、夕方ひま







ってことで 『四月の雪』をみにいこう♪

と思って検索したら 。もう上映が終わってました(*´Д`)=з

今日こそはヨン様☆★って思ったのにぃー!





で。

もうひとつみたいと思っていた『8月のクリスマス』をみました。




調べたら映画館がちょっと遠くてどうしようか一瞬迷いましたが。

応援で歩き疲れて痛い足を動かして道に迷いながら行きましたよ。。。






そしたら。


なんとそこの映画館は金曜日がレディースデーでしたぁーo(゜∇゜*o)


900円。

そこで もう みる前に大満足(笑)



映画は、私にしては珍しく涙は出なかったけど
しっとり切なくてすごくよかったです◎





まさよしさん、
あの傘のさし方はアリですか?!(・ω・)



あんなことされたら倒れます(笑)

相合い傘がおそろしく下手なだーりんにも見習ってもらいたい(≧▽≦)





まわりからはすすり泣きがかなりきこえてきて
やや皆さんに先を行かれた感がありましたが・・・・




映画館も小さくて人が少なくて(平日だから当たり前か…)いい感じ◎

金曜日に仕事が早く終わったらまた行きたいです♪




http://www.8xmas.com/