映画 『シンデレラマン』

イメージ 1



かなりよかった~◎

涙の量は
セカチュー以上きみ読む未満というところ(笑)
最初から泣いてたなぁー。


闘う父はかっこいい。

奥さんもよく耐えて・・・
家族の絆に感動でした。

「どうして俺と結婚したんだ?」

と夫にきかれて、奥さんははっきり答えないわけですが
そこがまたよかった。

「どうしてかしらねー 世の中に男はたくさんいるのに」

曖昧に流しつつ。色んな想いが詰まっていたんでしょうねー☆


それにしても、ボクシングの殴り合いシーンが痛かった(*_*)





http://www.movies.co.jp/cinderellaman/




そうそう、映画をみに行ったとき たまたまラジオの公開生放送に出くわした。
生のクリスタルケイさん。オーラが出てました。
背が高くてスタイルよくて意外と小顔で迫力あったなぁ。