映画 『容疑者 室井慎次』

イメージ 1



・・・・・消化不良だ・・・・・。

もっと予習してから行けばよかったと後悔。
地元でロケが行われたということさえも、すっかり忘れていた。

そして、なぜか音が聞き取りにくかった。
一緒に行った妹も同じようなことを言っていたが、哀川翔さんの言葉が特にわかりにくい!

ビデオが出たら絶対もう一回観よう。


以前の踊るシリーズとは違っておちゃらけた雰囲気はなく、シリアスな感じ。
内容も難しかった。

弁護士のイメージが・・悪すぎる(笑)

最後のオチががっかりというか、事件の真相がばかばかしいというか、、、、
だからこそ「こんな事件のためにがんばってたの?」というギャップでより悔しさがあるんだろうけれど。

でも意外な人からのサポートもあり。いい作品でした。
うっかり泣いちゃったし★


映画の後で知ったが、あの新宿の街がセットだったということにびっくり。