アニメ 『ハイキュー!!』


イメージ 1



アニメフォルダがないので ドラマフォルダに…

普段全然アニメを観ないのですが 今後は子供と一緒に観るようになるのかなー。



妹が突然 ハイキューが観たいと レンタルしてきたので 一緒に観ました。


妊娠前は 週に2~3回 バレーボールの練習(弱小チーム)に 参加していたのですが

かれこれ1年休んでいて またやりたいような まだまだできないような(笑) 


アニメは とっても楽しく 熱くなりながら観ましたが 自分の体は全く動かなそうだな~と

練習復帰は まだ先でいっか~~~と 思いました


って、 レベルが違いすぎて アニメと比べる話でもないんですけど(笑)




今回観たのは ファーストシーズンだけですが

セカンドシーズンとか 映画版もあるようなので そっちも観てみたいと思います♪ 妹が借りてきたら…(笑)