韓国ドラマ 『帰ってきてダーリン』 『ドキドキ再婚ロマンス』 『嫉妬の化身』


『帰ってきてダーリン』

イメージ 1


不慮の事故で命を落とした男が 愛する妻のために
パーフェクトイケメンに姿を変えて この世にカムバック!
涙腺崩壊必至! 泣ける感動ラブコメディ!


おもしろかったです。

韓国語のタイトルは 『帰ってきて アジョシ(おじさん)』 ですが

日本版だと「ダーリン」になるんですね~ おもしろい◎

韓国語と 日本語では アジョシ(おじさん)の 使い方が違うみたいですが
(若い男性にもアジョシを使うし、彼氏をアジョシと呼んでいる女性もいるっぽい?)

日本人にはちょっと違和感がありますね(笑)



どこかで聞いたことあるような話だな・・と思いながら観ていたのですが

全部観てから、

浅田次郎の人気小説「椿山課長の七日間」原作

だということを知りました。。。なるほど。。。。。


だいぶ前に小説を読んで、ブログにも↓アップしていました。

内容はちゃんと思い出せないけど、過去の自分が絶賛している(^m^) また読み返してみたいです(笑)


BSサイト
www.bs-tbs.co.jp/darling/


--------------------------------------


『ドキドキ再婚ロマンス』

イメージ 2

大人のためのラブコメディ

子持ちシングル同士の再婚ロマンスとともに、

家族の絆、若い世代のラブや人生の悩みごとなどもきめ細かく描き

幅広い世代から圧倒的支持を獲得!


素敵な家族のストーリーでした(^^)


公式サイト


--------------------------------------


『嫉妬の化身』

イメージ 3



ブコメの女王コン・ヒョジンとイケメン2人が嫉妬の火花を散らす!?
豪華共演で贈る三角ラブコメディー!


私もイケメン2人の間で揺れてみたい( *´艸`) おもしろかったです!


BSサイト
www.bs-tbs.co.jp/shitto/